chigichanのブログ

松本暮らしも24年になるお酒好き(でも弱い)男57歳、

信州は松本に移り住んで24年。 朝は4時半に起床、お酒大好き(弱いけど)。

ドアミラーを一刀両断する女性

ドアミラーのお話です。

最後に笑える動画を入れましたので

お楽しみに(*^^)v

 

クルマのドアミラー、

狭い路地などでこすってしまった、

あるいは対向車とのすれ違いで

壊してしまった。

そんな経験ある方、多いと思います。

f:id:chigira1118:20190303101135j:plain


ドアミラー、

車体との接合部はミラー本体と比べると

ヤワにできているので、ちょっとした

衝撃で折れてしまうことあります。


最近のドアミラーは

ウィンカーがついていたり、

ヒーターが入っていたりして、

5万円くらいしたりすることもざらです。


輸入車なんかになると、

「うそずら~?」

という金額のドアミラーもあります。


ただ、近い将来ミラーレスといった、

ドアミラーがない車両も次々と出てきます。

(車両の左右は車内モニターで確認)


その昔、

フェンダーミラーが付いているクルマに

乗っているのが段々恥ずかしくなってきたように

ドアミラーのクルマもそういう運命に

なっていくのかもしれません。


さて、そのドアミラーを

素手で一刀両断する女性の映像を紹介します。


最初は「?」ですが、

最後まで観てくださいね。

あ、音は出してください。

消音モードだとわかりません。


クィーンの曲をある程度ご存知の方なら

笑ってもらえる自信、あります。

 

www.youtube.com

 

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。


♫ドンドンパッ  ドンドンパッ♫